卓球部合同練習・2年生明日から中間考査!
26日(土)、伯方分校武道場にて卓球部の合同練習がありました。弓削高校、大三島分校・キャンパスの生徒が勢ぞろいし、試合形式で練習をしていました。普段は、1・2年生5名の練習ですが、この日は賑やかで、休む間もなく次々と対戦をしました。
約1か月後に新人戦もあります。お互い刺激となり、いい練習ができたことと思います。
2年生は、10月6~9日に修学旅行があります。そのため一足早く、明日から4日間、中間考査が行われます。2学期に入って運動会もあったため、各教科ともに試験範囲は少し少ないかもしれませんが、その分内容は濃いと思われます。細かいところもチェックして、テストに臨みましょう。
テスト前に5連休もありましたので、しっかりと勉強していると思います。(思いたい)
楽しい修学旅行にするためにも、まずは考査に集中!