2020  伯方分校ニュース

伯方分校生徒会Challenge vol.38

みなさんこんにちは、今日も『伯方分校生徒会Challenge』を見ていただいてありがとうございますにっこり

伯方分校生徒会ですキラキラ

 

今日は、先日の花壇整備についてご紹介します晴れ

先日より花壇の木を伐採していましたが、ついに1本切り終わりましたイベント

たくさんの生徒のみなさんが手伝ってくれて、

切り終わったときには達成感がありましたキラキラ

手伝ってくださったみなさん、ありがとうございましたニヒヒ

これからもどんどん花壇の整備を進めていきますキラキラ


紹介ナンバー16

旧・伯方高校の制服をご紹介します!

伯方分校では、昨年度の分校にともなって制服が変わったので、1・2年生と3年生では制服が違います。

旧・伯方高校の制服である今の3年生が着用している制服は、タレントの森泉さんの祖母である森 英恵さんがデザインしたものです。

森 英恵さんは“HANAE MORI”というブランド会社を設立しています。

伯方の制服デザインは、シャツの襟がネクタイのようになっていて特徴的です。

スカートの模様もチェック柄ですごく可愛いです!

 (文責:生徒会副会長みほちゃん)

 

 

ブログを読んでくださっているみなさまにお願いです。

伯方分校生徒会にぜひ応援メールを送っていただけませんか?

 

伯方ステーション「わや」では、みなさまから寄せられた応援メールを読ませていただき、ご紹介させていただけたらな、と思っています。

 

下のメールアドレスに、「ラジオネーム」と伯方分校への応援メッセージを書いて送っていただけると嬉しいです。ぜひお願いいたします。

 

 hakatabunkou@yahoo.co.jp