伯方分校ウォッチング23

「伯方分校ウォッチング23」

 令和2年がスタートして本日で15日目ですが、学校教育では年度制をとっており、今年度、すなわち令和元年度もあと77日になりました。「伯方分校」HPをご覧の皆様、今後とも「伯方分校生」の輝いている姿をお伝えしますので、ご期待下さい。

 今回の「伯方分校ウォッチング23」は、12月半ばから本日までの生徒たちの活躍の様子をまとめてお届けします。

 まず最初に、12月14日(土)に参加した「伯方児童館クリスマスフェスタ」の様子です。

 つづいて、12月16日(月)の「グループマッチ」です。

 12月19日(木)に伯方公民館で開催した「シンガポール研修報告会」の様子です。多くの地域の皆様に御参加いただき、ありがとうございました。

          

 12月20日(金)の「2学期終業式」及び1月8日(水)の「3学期始業式」の様子です。多くの部活動や個人の表彰を行いました。「おめでとう!」

 12月25日(水)に愛媛県総合運動公園体育館で行われた「ソフトテニス高校選抜県予選」の様子です。1回戦で強豪今治北高校を2-1で破り、愛媛県第3位の好結果でした。「少人数でもこつこつと努力することで結果を出せる」ということを証明してくれました。

 

  今後とも「伯方分校HP」では、生徒たちの日々の活躍の様子をお伝えしますので、ご期待下さい(M)。