コロナを避けながら地域を元気にしよう!vol.33

みなさんこんにちは、今日も『伯方分校生徒会Challenge』を見ていただいてありがとうございます笑う

伯方分校生徒会ですひらめき

 

今日は、嬉しいニュースがあります!

 

今年度の俳句甲子園ですが、

本日14:00、予選を突破して全国大会に出場する学校が決定されるということでした。

 

結果は、、、

 

見事、伯方分校Aチームが全国大会に出場することが決まりましたピース

 インターネットでの結果発表!ガッツポーズ!!

 

9年連続20回目の出場となります!

 

今年度は新型コロナウイルスの影響が大きく、

予選・全国大会ともに投句審査が行われるということですひらめき

 

全国大会での俳句部の活躍を楽しみにしています!

俳句部3年生の二人、支え合って頑張ってきました!

 

 

さて、今日の内容です。


キラキラ伯方分校のここが知りたい!

キラキラ放送は明日の17時からです!


 

紹介ナンバー12

昨年度の文化祭で大活躍した「たっくんと愉快な仲間たち」の紹介!

【紹介文】

僕たちは、昨年の秋に開催された文化祭の有志発表に出場した

「たっくんと愉快な仲間たち」というダンスグループです。

今回は、半年経った今、メンバーのリーダー「たっくん」にインタビューをしてみました。

たっくん

文化祭を盛り上げるために、毎日7時くらいまで学校で練習していました。

部活後に練習をしていたのでとても大変だったけど、

本番では大成功におさめることができたのでよかったです

 

今年の文化祭でもダンスパフォーマンスを計画しています!

ぜひ見に来てください!

(文責:生徒会2年生うわくん)


放送は明日の17時からです!


 

私たちのラジオ番組 伯方ステーション「わや」

明日 26日(金)17:00 FMラヂオバリバリさんで放送されます。

 

キラキラ6月から毎月第4金曜日

キラキラ17:00~17:15「Communication Square」

キラキラ番組名 伯方ステーション「わや」

 

普段ラジオを聞かなくて、「どうやって聞いたらいいのー?」

という人は、ぜひFMラヂオバリバリさんのHPにある

「インターネットサイマルラジオ」で聞くことができますので、

ぜひ聞いてみてください。

 

http://www.baribari789.com/

 

つたない放送ではありますが、

みなさまのご期待に応えられるよう、頑張っていきます!

 

ぜひ聞いていただけると嬉しいです!

 

ブログを読んでくださっているみなさまにお願いです。

伯方分校生徒会にぜひ応援メールを送っていただけませんか?

 

伯方ステーション「わや」では、みなさまから寄せられた応援メールを読ませていただき、ご紹介させていただけたらな、と思っています。

 

下のメールアドレスに、「ラジオネーム」と伯方分校への応援メッセージを書いて送っていただけると嬉しいです。ぜひお願いいたします。

 

 hakatabunkou@yahoo.co.jp