カテゴリ:学校行事

「初陣」!! その2

昨日に引き続き、9月4日(水)の運動会の様子(午後)をお知らせします。

No.14 応援合戦 練習を重ねてきた演技を披露しました。

 

No.15 伯高の変 PTAチーム VS 教員チーム。

教員チームには校長先生・分校長先生・事務長先生も加わり懸命に綱を引きましたが、PTAチームの圧勝でした。

 

 No.16 伯高の変(決勝) 3年1組 VS 2年1組は、激闘の末、2年1組が制しました。

 

No.17 お前のもん、借りたいっつってんだろ 「同じ苗字の人5人」など、伯方ならではの借り物が見られました。

 

No.18 疾風迅雷 男子が火花を散らし合い、意地を見せました。

 

No.19 HR対抗リレー 各クラス以外に教員チームも出場し、大人の意地を見せました。

 

No.20 グループ対抗リレー 各グループのスプリンターたちが勢揃いしました。

 

No.21 フォークダンスでは、皆少し照れくさそうに、オクラホマミキサーとコロブチカを踊りました。

名残惜しかったのか、生徒からアンコールが湧き起こり、コロブチカをもう一度踊りました。

 

天気にも恵まれ、素晴らしい運動会だったと思います。生徒たちには、この感動を胸に、進路実現に向けて、またより良い学校生活を目指して毎日頑張ってほしいと思います。

最後になりましたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今後とも伯方分校を宜しくお願い致します。